list スマートフォンの方で、以下フォームがズレてしまっている方はこちらをタップして下さい。

多くの引越し業者では、万が一の時の保証をサポート内容に加えています。この保証も、格安の引越し業者を選択する時に、是非ともチェックしておきたいものです。格安の引越し業者と言えば、万が一の時の保証がなされていないような印象もあるかもしれませんが、実はそうではないのです。そういう業者でも、万が一の時の保証については、欠かすことなく行っていることだってあるのです。では、なぜ保証の有無を前もって確認しておく必要があるのでしょうか。

それは、どんなに安心できる業者であっても、作業員がへまをしてしまい、大切な荷物に傷をつけてしまうリスクだってあるのです。このようなリスクは、できることなら避けたいものですが、やはり100パーセント大丈夫とは言えません。そこで、もしこのようなケースに遭遇した際のサポートが必要になるのです。

例えばですが、損害分は保険金として下りるとか、何かしらのサポートがある方が、引越し業者に作業を依頼する上でも、どこか安心感があるものです。もしこのようなサポートがないと、安心して引越し業者に作業を依頼することができません。保証があるのかどうか知りたい場合は、見積もりの際に担当のスタッフに尋ねてみると良いでしょう。そうすれば、きちんと保証があるのかどうか、そして保証がある場合はどんな保証をしてくれるのか、明確に分かるようになります。もし保証がない場合は、たとえ格安の引越し業者であっても、避けた方が無難です。